

RS

WIIFitに転向するんで休止します。

土日のGvだけやります

狩りイク

asrfa.jpg

イクイクイクイクイククク~


awefa.jpg

イックイックイックイククク~


sdfasd.jpg

イイイイイイイイクククク~



sdfasf.jpg

イク
モリ内周以来だけどハンズディレイ最高イク

はじめまして、はじめましてじゃない方もよろイク

秘密いきたいんや!

440~天国だしwwww

ってことで最近狩り再開しました!

思えばパラ引退してから健康2000の剣士→知識健康4桁ドラツイとまさにHENTAI剣士としてここ1年半やってきましたw
(もちろん狩りもほとんどしてないっすw)

物理にしました、気力は少しだけしかないですがw

まぁいいや

書いた文章間違えて全部きえてやる気うせたす

1年半の間に適当に育てたサブ達でも紹介します

pyonn.jpg
ピョン:走りながら「キーーーーーン」って言いたいからつくりました
即死狩りがあったんで便乗してレベルあげてました
ギルドはラーズグリーズ→セブンセンシズ→好きなギャンブルは人生
ギャンブルの方はボクが作ったギルドでまた次紹介します
現在ギルレベあげとともにセブンに戻るため修行してます
unnei.jpg
運えい:テイマ実装直後からいるテイマです
運極です、デフヒルズでバター、フォムガ、鳳凰狙ってましたがでませんでした
yomanai.jpg
はれぐぅ読まない:ギャグです
